6/21 朝練

今日は夜勤明けにしんの君と朝練
予報的には10時くらいから雨が降りそうなのでサクッとターミコースに

スタートしてみずほ経由で水沢方面へ
夜勤明けは最初踏まないとダレるので頑張って踏む
みずほを7~8倍で登って林道も5倍くらいで頑張る
キツイ

今日は浄水場有りになったので登る
しんの君のペースがキツくてキツい…😇
最後登りきりで仕掛けたけど
キレが悪くて千切られた😅

天気悪くて怪しいなと思ってたら降ってきた☔
予報…()

夜勤中日に雨練する気は無いのでしんの君には悪いけど帰宅する事に
そのまま下る

306のアップダウンをお互い踏みまくって終了
短いけどかなりキツイ練習だった

お疲れ様でした