6/5 養老〜二ノ瀬

今日は荻野君といなべスタートで養老〜二ノ瀬


早起きしたので今日は時間前に着くなと思いながら
朝ご飯を食べる、昨日から無限に入ってく
脚はしんどくはないけど奥の方に疲労感を感じる感じ

準備してでるかーと思ったら軽量化タイム
こういう日に限ってワンピやし😅
食った分だけ沢山出てくる()
結構時間食ったので急いで出発

キシリウムがトラブって使えないので急遽コメット

荻野君と合流してスタート
裏道から行って関ヶ原方面へ
荻野君が脚きついみたいなので納豆坂は4倍くらい
登りきってしばらく平地も引いてみたり
ぼちぼちローテしながら進む

あっという間に関ヶ原に到着
そのまま川沿いを養老方面へ向かう
今日は向かい風気味で速度が出ない
荻野君の後ろは無風

川沿い終わって二ノ瀬までのアップダウンを1本引き
登り4倍下り6倍位、風が強くて進まない
結構キツかった

すごく嫌だけど二ノ瀬を登る
脚使った後だったので荻野君のペースで登るかーと後ろでゆっくり

荻野君が結構キツイっぽいのでペースに切りかえ
4.2~3倍位で息が上がらないように登る
二ノ瀬は視覚的に嫌い、あそこ登るんかーってなる

一定ペースで登頂
ストラバによると22分位らしい
荻野君も到着、頑張ったみたい

下山して平坦へ
珍しく下り区間で前出てきたのでそのまま引いてもらう
そして信号でくたばってた🤣

交代してラストの短い登りへ
優しめに8倍位で登る
優しいので登りきって交代してあげる
キツそうな顔をして下っていく荻野君😊

最後はスプリントして終了
1040W位、ぼちぼちかな
おしゃれカフェ セブンに寄って終了


お疲れ様でした。