6/16 霞 夜練

今日はおやすみ
朝5:30から荻野君と長島TTの予定だったので早めに起きる…
つもりだった()
3時半に起きて流石に早すぎたなと二度寝して起きたら11時半😅
まぁ起きれたら行く位のつもりだったので仕方ない😅

そしても1回ねて15時半に起きる😂
もそもそとご飯を食べてたら荷物が到着


POC ELICIT
3個目のPOCアイウェア
うきうき


今日は夜監督の家にお泊まりなので
監督邸から霞練に行く事にする
わたわたと移動して18:45に出発
結構ギリギリなので急いで向かう

今回シマノのカスタムフィットインソールを入れたけど土踏まずが高くて痛い
ソール自体のアーチが高めなのでインソールのアーチサポートは要らなそうな感じ
コメット履いてるおかげか
行きはバイパス経由でまぁまぁいいペースで進む

暑い……
汗がボタボタ

何とかスタート前に到着して
インソールのアーチサポートを外す
いい感じ、今度アーチサポート無しで熱成型し直そう

みんな集まったのでジャンケン
今日の並びは
棚橋君→奥山君→ゆーき君→自分
5周で1.3周目にスプリントでスタート

今日は暴走機関車しんの君がいないので
まともなペースでスタート😂
と言ってもみんな重量級なので速い

いいペースで1周目を進み
怪我でもがけない棚橋君が先頭でスプリントへ
スプリントのある奥山君が飛び出して
ゆーき君→自分の順番
奥山君のキレが良くゆーき君が離れてしまったのでパスして3車身位を詰める
最後軽くバイクを投げて差し切り

軽く流して2周目へ
ゆーき君→自分→奥山君→棚橋君の並びになる
みんなのペースが速いけど同じペースで引き続けたら脚が終わるので程々に引く
あくまで5周のラストで出し切れるようにペーシング

3周目も安定したペース
スプリント周なので軽く立ち上がりで踏んで
皆の脚を削る
ゆーき君先頭でスプリントへ

後ろから奥山君来るのやだなぁと思ってたら
棚橋君が最後尾からペース上げていって
奥山君が着いて行ったので列車乗り換え
奥山君のスプリントが始まるも棚橋君の引きが強かったのか1本目ほどキレがなかったので
シッティングで着いていく

速度が伸びなくなった所でスプリント開始
軽くパスして先着

そのまま流して4周目へ
半分過ぎたらフリーなのでできる限り回復する
奥山君→自分→ゆーき君→棚橋君の並びになる
L字を左折した所でゆーき君のアタック
即座に反応して引っ付く、
ここで今日の最大Wが出る🤣

奥山君が千切れたみたい
ローテを何回かガン無視して少し休む
前に出たタイミングで
ヌルッと棚橋君が行ったのでスルー
スプリント2回とも抑えてた感じのある
ゆーき君の脚を使わせるために追わせる

追いついで緩んだタイミングで軽くペースアップ
Uターンをゆっくり回って立ち上がりで脚を削る
2人ともキツイのか脚を使いたくないのか
ローテが速め、もちろん自分も速め
てかゆーき君は絶対きついフリしてる😂
もっと苦しんでる顔知ってるし()
脚ちゃんと踏めとるし😏😏
てことで4周目終了

ラストの5周目
特にアタックすることもなく淡々と進む
ペースは結構キツめ、ローテは短めで進む
奥のUターンでペースアップして
ゆーき君が引いた後に更にペースアップ
すぐにローテして棚橋君もペースアップ
ゆーき君が離れたので2人でプッシュ

L字を右折して加速
ゆーき君も追いかけて来てるので
棚橋君と2人で頑張る
最後はスプリントできない棚橋君に合わせて
シッティングのままプッシュして先着

キツかった😇


その後少しおしゃべりして解散
ゆーき君は昇天

いなべまで頑張って帰る

できる限り踏んで行くけどキツイ…
ずっと登り基調だし…
後、暗い…田舎を感じる


何とか後半に向けてペースを上げて帰宅

ELICITはめっちゃ良かった
23gは伊達じゃない

明日もお休みなので頑張ろう