6/22 夜練

今日は夜勤明け最終日
雨だけど監督邸に移動予定なのでアルティメット移動するかローラー転がしてから車で行くか悩む

とりあえず風呂入って決めるかと思ってたら
沸かしてる間に寝落ち ( 。ω 。)
起きたら昼過ぎ😥
二度寝をぶちかまし夕方に起きる😅

車で移動して夜練へ
監督は家でSST

自分は外でびしょ濡れに

とりあえずトンネルタッチのつもりで行く
ぼちぼち踏んでいいペース
虫がすごい……上石津で大群にやられた( ˟ ⌑ ˟ )
何とかたどり着いて折り返し登る

霧がすごい、なんも見えない

あとカエルがめっちゃ飛んでくる
本当に多い()
頑張って避けながら踏んでいく

色々と精神的に疲れながら帰宅
なかなかいい強度で踏めたと思う

明日も頑張ろう