2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 夜練(ターミショート)

今日は出勤直前に電話が掛かってきて やることないから休みでいいよとの事 元々自由出勤日みたいな日なのでそのまま休みに (どんな会社や...)せっかくなので来週で期限の切れる免許の更新に津まで さくっと更新して昼前帰宅、お昼食べて天気よくなってきたか…

5/29 サイクリング

最近レース多いしなんか疲れたよねって事でのんびりサイクリングしてきました。 普段からトレーニングよりサイクリングのが多い気がするけど()メンバーは しんの君、棚橋くん、荻野くん、自分コースは 鞍掛〜筒井峠方面から石榑〜裏鈴スカって感じ 前日美山…

5/28 美山TTT

お疲れ様です3年ぶりに書くので書き出しがよく分からないマッチ棒です。 短めにするとか言いながら普通に書くだけで長文になりました() ここから本文 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 5月28日に京都の美山で行われた美山ロードの チームTTに参加してきました。メンバーは自分、…

復活?

お久しぶりです。 色々あって3年くらい投稿してませんでした。色々と言ってもメンタル系や体調不良やらもあるんですが、1番の理由は特にブログに書かなくてもレースや練習の出来事忘れないしなぁって言うのがでかいです 内容を全部覚えてる上に添削が下手で…