復活?

お久しぶりです。
色々あって3年くらい投稿してませんでした。

色々と言ってもメンタル系や体調不良やらもあるんですが、1番の理由は特にブログに書かなくてもレースや練習の出来事忘れないしなぁって言うのがでかいです😅
内容を全部覚えてる上に添削が下手で長文化しがちでしたし
12時間勤務で練習時間も短い中ブログ書いたりするのも勿体ないなと思ったのもあります。

最近は自転車も落ち着いて来たので細々と日記がてら再開しようかなと思います。

いないと思いますがレースの長文レポートがお好みの方はコメントくだされば多分書きます、多分。多分ね。
大事なので3回言いました。多分です。

ではこれからもよろしくお願いします。