6/18 養老〜二ノ瀬

今日は夜勤前
軽く乗れたらいいなーと思ってたら
妖怪アメフラシこと山田さんに捕まる
安定の練習の約束したら雨予報に☔

何度か二度寝かまし
7:30に出勤する監督と一緒に家を出る
とりあえず鎌田のセブンで合流
いつものママチャリを眺める


スタートして関ヶ原方面へ
山田さんが登りでゴリゴリ踏んでくので引き摺られる
寝起きなのと疲労が抜けなくて脚が重い
頑張って着いていく

納豆坂を登って下りへ
しんどいのでできるだけエアロで楽をする
途中左折して養老CCへ
自分はしんどいのでテンポ、山田さんは飛んでく

キツイ…😇
下り後のアップダウンで古市さんにぶち抜かれる
いつも元気だなあの人

多良峡をたらたらのぼって川沿いへ進む
結構向かい風基調で進まない
山田さんのネオマーガリンを眺めて走る

川沿いもエアロでできる限り休みつつ
前は5~6倍で頑張る
脚がかなり重い
アップダウンを必死にこなす

何とかちぎれずに二ノ瀬へ
山田さんとはここで解散
自分はのんびり登る
いつ見ても視覚的に嫌な登りだ

28分くらいで登りきり下りへ
平坦を飛ばしてラストにもがいて終了
あんま出なかったな
やっぱり疲労が溜まってきてるみたい

明日は朝練なければレストしたいな
山田さんお疲れ様でした。