5/29 サイクリング

最近レース多いしなんか疲れたよねって事でのんびりサイクリングしてきました。
普段からトレーニングよりサイクリングのが多い気がするけど()

メンバーは
しんの君、棚橋くん、荻野くん、自分

コースは
鞍掛〜筒井峠方面から石榑〜裏鈴スカって感じ


前日美山だったので9時にいなべ集合
集合場所まで1番近いのでとりあえずいつも通り早めに起きて皆が起きたのを確認して
2度寝、そして寝坊👍
5分遅れくらいで集合、暑いな...

しんの君の木祖村以来洗われてないらしいバイクを見て笑う


ぼちぼちスタートして鞍掛へ
さっそく荻野くんが速くて千切られる

体重を感じさせない登りですぐに視界から消える

自分達3人は喋りながら3倍くらいでのんびりと
山頂直前に棚橋くんのパンク
サクッと直して再スタート

登りきってそのまま下って
筒井峠から石榑方面へ
このコースは夏でも涼しくて助かる
途中いつもの水場で休憩


涼んでから再スタート、棚橋くんとバイク交換して
マビックの布教をする😂
布教の成果か自分の周りのマビック率がかなり高い
アンバサダーになれるレベル🤣(お待ちしてます)

石榑まで抜けて登らずダム方面に下る
登るとダラダラしてきついけど下ると楽
この辺から荻野くんがちょっとキツそう

下ってセブンで休憩、パイナップルを食べる🍍
休憩後は裏鈴スカ方面へ、暑い...
日を遮るものが何も無い

最初の登りで荻野くんがアタック
(あれ、サイクリングは?)
そしてそのアタックで脚を使い切る🤣
何してんのwwww

お返しに少し踏んでおく
(あれ、サイクリングは?)

不調の弟子しんの君は全く着いてこず
君トップクライマーやろ()

いつの間にか謎峠を越えて裏鈴スカに到着
ダム横で荻野くんを待つ
しんの君は力尽きてる

しんの君がへばってると皆喜ぶ😊😊
いつも引きずり回されてるからね😊😊

荻野くんが追いついてきて先行してもらう
しばらくしてスタート
序盤の緩斜面は5.5倍くらい
かなり速度が出る区間なので後ろは楽そう


荻野くんをパスして
斜度が上がってきたらしんの君が切れないギリギリのペースで登ってやる気を出させる
インナーに落ちるくらい勾配が上がった所で交代
飛んでいく棚橋くん、しんの君を見送りサイクリングペース

無事全員登りきって三重方面へ下山
イカーの路駐がめっちゃ多い...
ゆっくり下る

麓で解散してしんの君といなべ方面へ
終盤2回くらいアタックして引きずって終了✌️



いい気分転換になった
皆さんお疲れ様でした!
またよろしくお願いします