6/4 鞍掛〜裏スカ

今日は休み
監督も日勤なので長めに乗れる

荻野君、ゆーき君と菰野スタートで
先週と同じコースを走ることに
鞍掛〜石榑〜裏スカ

8:30にスタートしてまずは いなべ方面へ
前4倍位で引く、ローテしながらぼちぼちと

2人がでかい......

あとゆーきくんが速い
いつも通り後のこと考えてないやつ
いなべからは裏道で鞍掛まで

サイズ感が親子😂

そしてゆーき君に千切られる

鞍掛に入ってフリーライド
マイペースで行くらしいゆーき君が飛んでいく
見送って4倍位でぼちぼち登る
暑い...😇

最後までペースを落とさずに登頂
ゆーき君の撮影を邪魔する

荻野君を待って滋賀方面へ下山
皆で信号無視アクアを見守る

下りきって左折、淡々と引く

ダム横を走って筒井峠方面へ
天気いいな...暑い…😇

T地路まで淡々と踏む
4.3倍位、先週の美山明けよりは調子よさそう
荻野君も着いてくる
水場で休憩
ここボトル冷やせるからいい感じ

緑のプーさんおる😂

なんかリアのバルブからエアー漏れてる音するけど気にしない()

少ししてスタート
また登る、ゆーき君がペース上げてきたので後ろで煽り運転((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
登りきって下山、石榑へ出て永源寺方面へ
風が強い、、ゆーき君がアップダウンの度にあげる
荻野君が追いかけるのを諦めたタイミングで一緒に見送る

こっからセブンまで長いのに...絶対後悔するぞあいつ
と思いながらつかず離れずの距離で荻野君を引いてコンビニでお昼


2週連続4時間越えライドを
パイナップル乗り切るやつ🍍←

ゆーき君は冷やし中華とメロンパン

絶対後悔するやつやで……🤣


食べ終わって出発
日野方面へ、青空...暑い..

先週 荻野君が自爆したアップダウンで速すぎるゆーき君に千切られる()

この後食べ過ぎて後悔してた😅

左折し裏鈴スカ方面へ、ゆーき君に千切られる()
謎峠は荻野君ペースで4倍行かないくらい
途中でゆーき君にペースアップされる
とてもきつい()

リアがだいぶプニプニになってきた…
下って裏鈴スカに入る
先週と同じく残り4キロまでの緩斜面を1本引き
5~6倍位、キツかった
出し切って終了、2人に千切られてよたよた登る
辛い...リアが重い
何とか登頂して下る、
最後にセブン前スプリントをして終了
割と脚は残ってたみたいで900Wは超えてた

前引く時間長かったせいでTSSめっちゃ稼いでしまった
地味に4時間半NP4倍だし🤣

明日も皆で朝練予定
頑張ろう٩(´・ω・`)و