6/10 鈴スカ〜石榑

今日は夜勤明けでお休み
朝から雨が降ったり止んだり
昼頃には晴れそうなので仮眠
無事寝坊して起きたら15時

夕方には
いなべの監督宅に行くつもりだったけどやめて
19時目標にする
いい天気なので遠回りして自走で行くことに
16:30にスタートしてまずは鈴スカを登る

40分切るくらいのペースでのんびり登る
フルボトル2本とタイヤのせいでめちゃくちゃ重たく感じる🤣

何とか登頂

滋賀方面に下る
ダム横を通って日野へ

農道を通って永源寺方面へ向かう
向かい風、いつも逆から来る時も向かい風なのに…
よたよた登りながら永源寺ダム


4倍くらいのペースで登りながらそのまま石榑に入る
キャンプ場からいい匂いがする(お腹すいた)
ぼちぼち登ってトンネルに到着

雨上がりなのでトゥカバーだけ付けて下る
トンネル内はドライで良かった
トンネル出て下りぶっ飛ばしていなべに到着
ラスト軽くもがいて終了

明日も頑張ろう。