6/13 夜練 御在所〜バイパス

昼勤2日目、今日は荻野君と仕事後夜練
定時ダッシュして帰宅
コースは荻野君希望で御在所1本からのバイパス練
19時過ぎにスタート、新しいヘルメットでウキウキ

(3個目のPOC)

まず御在所を登る
アップもしてないし序盤緩めに入って
ちょっとずつ上げてく
森に入ったくらいから5~5.5倍ペースでプッシュ
と思ったら森抜けたところで工事信号

いつの間に……

2分くらい捕まって再スタート
緩めて4.5~5倍くらいで登りきる
止まってた時間入れて15分位かな?
荻野くんを待って鈴スカから下る

途中鹿に遭遇して死ぬかと思った😇
既に2回ぶつかってる(車と自転車)から勘弁して欲しい
鹿だけどトラウマ🦌

下りきってバイパスへ
荻野君がいいペースで引く
絶対後半垂れるでこれ

結構きついけど頑張って速度を落とさないように引く
290~350Wくらい
トンネル位で荻野君が垂れてきて
自分先行でスプリントポイント
荻野君は着いてこず先着

ミップを曲がって西高までの登りとボコボコ区間
ちょいちょい上げたりアタックを打って
荻野君の脚を削る、荻野君もカウンターを打ってくる

西高過ぎて緩い登りでペースアップ
登りきりでもっと上げる
荻野君を千切って、平坦を逃げ切る
一停で合流して商店街に入りラストのスプリントまで1本引き、荻野君は発射されてくれなかった🤣

流して終了
1時間でかなり濃密な練習になった