6/2 霞 夜練

今日は木曜なので霞練の日

明日も5時起きなので車で行きたいけどトランクパンパンなので自走で行くことに
定時ダッシュしたけど渋滞にハマり出発ギリギリに帰宅15分遅れでスタート
ゆーきくんが菰野まで来てくれたので2人で向かう

バイパスを2人でぼちぼちと
前3.5倍くらい
ドグマかっこいい

2人ともしんどすぎてちょっとした登りの度に
「これは1級山岳や!」が発動する
最後の橋は超級だった


5分遅れで到着
荻野君は仕事で来れず奥山君は課題
ゆーき君、しんの君、棚橋君、自分の4人
今日は5周、ジャンケンして並びを決める
しんの君→棚橋君→自分→ゆーき君
の順でスタート
今日は1.3周目スプリント4周目折り返しからフリー

いきなりしんの君が速い
後ろで300W(6倍)位
おいクソガキ絶不調ちゃうんかい🤣

結構なペースで進んでスプリントへ
リードアウトは棚橋君、序盤から速くて困る()
追い風なので後ろで600W位で着いてく、キツい...
何とか発射されてスプリント、あまり踏み切れず
最後尾から来たしんの君にちょい刺しされる
900W位

少し緩めて2周目へ
次からは緩めます宣言したしんの君
前の周と変わらないペースで引く
蹴っ飛ばしてやろうかと思った。
何とか2周目終了

3周目から心臓がキツくなってきたのでローテをさっさと回す
体重とパワー的に自分が長く引いても後ろについても大してキツさ変わらない
3周目なのでラストはスプリント
リードアウトはしんの君
右折交差点で待ってくれたトラックにお礼してる間にリードアウトを開始される😂
追いついた頃にスプリント開始
もちろんかけれず流して終了

4周目、少し緩めて回していく
風が強くなった、向かい風で伸びず
折り返しのフリー開始時点でゆーき君が離脱
3人になる
4周目終わり際にイヤホントラブルってポチポチしてる間にアタックされる😅
必死で追いかけて追いつきかけたタイミングでローテ加速されて追いつききれず😥

5周目はそのまま流して終了
なんかパッとしないと言うか
最近高出力系やってないから脚はあっても心拍が着いてこなかった、動きにキレがない感じ
集中力もかなり低かった

少しおしゃべりして帰宅
20kmくらいひたすら登る
辛い...これが一番きつい...
何とか4倍位で踏み続けてラスト少しもがいて帰宅

明日も5時起きでお仕事だ、頑張ろう
皆さんお疲れ様でした。