10/29 二ノ瀬〜いなべ周回

10月29日夜勤明けに愛知の方々と
ひっさびさの二ノ瀬といなべ周回に行ってきました

メンバーはシマノ個人TT2位のおホモ、王子様、姫、まぁさん、マッチ棒仲間のカンタ君、自分

何人か名前が困るやつがいますが気にしない😂
書いてるこっちも違和感しかないんや…ww

とりあえず自分は三重から他のみんなは愛知からなので
8:30に二ノ瀬集合に決定
仕事でハマったので少し遅れるかも連絡だけして出発
AACAの脚攣りの痛みも少し残っていたので306をボチボチ進み裏二之瀬で軽く上げて平均4倍ペース
何とか集合5分前に到着👍
1番乗り!と思いきやどれだけ待っても誰も来ない…f:id:Matchstick:20181101214050j:plain
どうやら表二ノ瀬の麓にいるっぽい…
前回と同じ場所でって言ったのに…(おホモのせいやな😀😀)

風も強く待ってても寒いなと思って表側に下る事に、
そしてくっそ寒い!!󾍁󾍁󾍁󾍁
長く下る予定がなかったから割と涼しい格好だし
走り始めて30秒で後悔しました…
まぁ仕方ないのでレースでこういう事もきっとあると
思い聞かせて下る:(´◦ω◦`):ガクブル

だいぶ下って封鎖ゲート辺りで見覚えのある黄色いバイクが登ってきたので引き返す、ペース速ないか?あれ…w
寒さでかたまってたので軽めに回して動き始めたところで全開
もうみんな見えない…😅
7倍くらいのペースで前を追いかける
1人飛び出してたおホモに追いつき4〜5倍ペースで登る
ラストは軽くアタックして1着

みんな登ってきてからおホモとカンタ君以外はお初だったのでご挨拶
みんなイケメンやな!!!てか皆身長高すぎなんやけど…w

そんなこんなでとりあえず表を下っていなべ周回コースへ、今回は左回り2周半頂上ゴール
1周目はコースチェックのために緩めで前280~300W位で
相変わらず道も悪いし風も強い
途中姫の落としたネックウォーマーを拾うために、まぁさんが離脱w
カンタ君も流石にキツかったのか先頭引いた後に切れる(無理してひかんくてもええんやけどな…😅)
とりあえず頂上でいったん後ろ待ち
姫は仕事があるみたいなのでここで離脱
ネックウォーマー拾わせて帰るなんて悪いヤツや😂😂

合流してからスタート下りは全区間自分が引いて激坂区間を過ぎ交差点に出て1周
こっからは自由ペースで残り1.5周
自分がまず先頭で350W位で淡々と行って交代
付いてきたのは王子様とおホモ (だから字面がアレ…😂)
するとおホモが先頭でかなりのペースアップ!
すかさず後ろに潜り込み耐える
にしても凄いな…
全力でペースアップして垂れてきたらまた踏み直してを繰り返してる…やっぱ強い
TTスペシャリストにあるまじきムラっ気の多い走りだけど気にしちゃダメ😅

勾配が上がる区間の直前で交代を出されたので
そのまますかさず450W位でペースアップ
王子様はしっかり着いてきてる、おホモが離れたのでペースを落とさず進む
30mくらい離れた所で350W位まで落として王子様と2人逃げの体制を組む
KOM区間の頃にはおホモは既に見えない、と思いきや
下りでダンプに詰まってる間に追いつかれる😂

3人でボチボチ回して激坂区間手前からおホモがペースアップ
登りで前に出て抑える
交差点を左折し残り半周
300W位で緩めに入るとすぐさま王子様がアタック
うへぇきっつい…󾍁
気合いで後ろに入るしばらくして前に出る
今度はおホモのアタック、流石に付けん_:(´ω`」 ∠):_
しばらく登り区間なので王子様と二人で回す
すごくキツそうだけど中々離れない辺り
かなりペダリングが綺麗なんだろうなぁ…限界っぽいのに脚だけ気持ちよさそうに回ってるとか思いつつ

登りが終わったあとの平坦で追い付く
交代のサイン出されたけど
ミテナイミテナイ( ´・∀・` )ハハッ

KOM前でおホモがアタック
キツイけど張り付いてくとタレて諦めたみたい
そのまま王子様とゴールスプリント、なんとか先着

そしてKOM地点はカメムシ天国…めっちゃいる😅😅😅😅
さらに残念なことにここでサイコンの電源が切れる( ºωº )

という事でここまでのデータを
f:id:Matchstick:20181102230208j:plain
割と大人しくない練周になったな…

この後はみんなハンガーノック気味
(補給場所全然ないの伝え忘れてましたすいませんm(*_ _)m)
だったので下ってコンビニで解散
自分は来た道を戻り合計130km位

参加された皆さんお疲れ様でした!またよろしくお願いします!

使用機材
バイク:スーパーシックスエボ
ホイール:コスミックプロカーボンSLT(11-28)
シューズ:エスファイア
ヘルメット:ポック ベントラ
アイウェア:EV zero